雪あそび

寒さがまた一段と増す時期となりましたね。

みらいのたねの子どもたちは寒さに負けず

元気いっぱいに過ごしております!

 

初めて触れた雪にびっくりしていたいちごさん。

慣れてくると雪の感触や冷たさを感じながら、

楽しめるようになってきました。

ばななさんはソリ滑りが大好き!

体力がつき、雪山を何度も登り、

たくましさを感じるようになってきましたよ。

 

めろんさんは米ぞり練習中!

始めは「こわい・・・」と言って乗れなかった子も、

今では「明日も米ぞりするーー!!」と

張り切っています。

 

また一つ冬の遊びが好きになってくれている

子どもたちの姿が嬉しく感じる今日この頃です。